=LOVE(イコラブ)2ショット会in幕張メッセ 2024/3/20

こんばんは!

 

今回は=LOVEの2ショット撮影会に行ってきました.

 

場所は幕張メッセ

メッセ

今回は2部12:00~13:30の参加でした.

写真を撮ってもらったメンバーは瀧脇笙古ちゃんです.

equal-love.jp

 

みんな見てね.

 

で、はじめてのリアルイベントでして.

 

ここからは心の声をお届けします.

 

入室→「ん?笙古ちゃんが目の前に?現実か?」→いざ撮影へ→「あかん...かわいすぎて何しゃべったらいいんだ...あわわわわ」→撮影中の記憶なし→また来てねと言われる→「うれしい、まじでうれしい」

 

撮影おわったあとに撮影まちの人とすれ違って歩くウィニングロードがあるのですが、そこの自分の「にやつき」は人に見せられたものではなかったです.

2S会チケット

 

自分は今回5枚の券をまとめて出したのですが、撮影可能なポーズを全部撮れて大満足.

 

単独で参加したのですが、海浜幕張駅京葉線乗っても余韻が冷めやらず、ひとりで何回もうれしさをかみしめていました.

 

今回の反省点は写真がにやけすぎていた&「かわいい!」って伝えられなかったことです.

 

かわいいはオンラインでも伝えようとするのですがつながった瞬間記憶が飛んでしまって言えてないです...

 

fortunemusic.jp

 

ちょっと気になった方は上に張ったリンクから応募できます.(アフィリエイトじゃないです笑)

 

いっしょに「かわいい」を伝えに行きましょう!!!

 

今回のイベントも楽しかったです!!!!